 
やる気ゼロ 
毎日暑くて暑くて何もしたくない

まるこの散歩行くけど、暑くてカメラ持ちたくない

毎日毎日ガリガリ君(笑)
おいしすぎる!! 


と、いうわけで、しばらくカメラ触ってないので、先月写した写真をど~ぞ



IMGP0214_convert_20100811012238.jpg


IMGP0215_convert_20100811012442.jpg


IMGP0241_convert_20100811012638.jpg


IMGP0238_convert_20100704003211.jpg

↓ 水彩画機能に初挑戦
IMGP0318_convert_20100811013025.jpg
 
こんにちは! 
行ってきたよー、北海道♪
感想は「暑かった」です(笑)

旦那に色々連れて行ってもらったので楽しい旅になりました、ラムも一緒だったらな~と何度思った事か・・・
今度は一緒に行くからまるこちゃん待っててね~!

ガリガリ食べすぎで旦那のお母さんは糖尿病疑いになちゃったからたまみさん気をつけてね(笑)
 
☆みーちんさま☆

こんばんは~♪
北海道楽しめてよかったね♪♪

みーちん夫妻がいた時が、多分この夏最高に暑かったはずだよ(笑)
台風の影響で、今日から雨で少し涼しくなったけど、湿度高くてムシムシです(涙)

糖尿病疑い~~~? それは大変だ。
私、毎日1~2本食べてたぁぁぁ。 あわわわ。。。
気をつけますぅ。 

『ラムちゃん、今度会えるの楽しみだね♪
 まるこの行きつけの、大きな公園連れて行ってあげるよ♪』(まるこ)

秘密にする

..

