 
デカきゅー 
ご近所さんの家庭菜園で採れた『きゅうり』いただきました。

DSC03164_convert_20100806010321.jpg

すごく立派なデカデカきゅうりです


まること並んだらいまいち大きさが伝わらないので、お手手と比べて・・・↓
DSC03170_convert_20100806010415.jpg


ん~、これもいまいち伝わらないねぇ~


やっぱこれか↓
DSC03174_convert_20100806010525.jpg


このデカきゅー、10本もくれちゃって(汗)
半分は漬物にしてガサ減らしましたが、残りは明日考えよう・・・


ちなみに、まるこさん何故か成犬になってからはきゅうり食べませんの
おっこはマヨネーズ付けてポリポリ食べたけどなぁ~。
犬にマヨネーズ~!? ダメよね~~~!
でも・・・
おっこはいいのよ。おっこは(笑) あの子は何でもあり子だったから(笑)
 

秘密にする

..

