 
休日の散歩 
今日は休みで、時間がたっぷりあるので、車で丘の上の公園に行ってきました。
久しぶりにデジイチ撮影


午後から雨の予報だったので、曇り空でジメジメしてました。



IMGP0294_convert_20100801221216.jpg



IMGP0300_convert_20100801221418.jpg


IMGP0308_convert_20100801221624.jpg
まる: 『おっ!』


IMGP0309_convert_20100801221824.jpg
まる: 『ぶた? いのしし??』



IMGP0292_convert_20100801221015.jpg

↑この道、虫がたくさんで、目くらアブに二の腕かじられた
次回は虫除けスプレー持ってこよ~っと。




IMGP0310_convert_20100801222030.jpg



 
こんばんは☆ 
おおっ、これがK-xで撮った写真ですね!
画像が鮮明だ♪
丘から眺めるまるこちゃんのまあるいオシリがカワイイ~。

明日から恵庭に帰省します。
涼しいといいな~・・・
 
☆みーちんさま☆

お・・・お恥ずかしい・・・。
腕前がいまいちで・・・(汗)

まるこのお尻『ぷりぷり』ですよ。 体は『ぷにゅぷにゅ』で軟らかいの。
体重は10.3キロです。
病院では、ちょうどいい!ナイス!!と言われてます。
近所の犬のプロの方には、あと300g~500落とすと最高!と言われてます。
私は、こんなもんじゃないの~。と思ってます(笑)

こっちは今週いっぱい猛暑ですよーーー!
北海道は涼しいと思っちゃダメよーーー!
ガリガリ君は必需品ですよ!!




秘密にする

..

