スポンサーサイト 
お空のおっこちゃん 
今日はおっこの命日です。
今年で丸2年です。

12歳と1ヶ月でお星様になりましたが、幸せな一生だったと思います。

とにかく人とおやつが大好きな、お目目クリクリの美人さんです。
みんなに愛され、可愛がられ、幸せな12年でした。

P1000024.jpg

P1000003.jpg

P1000005.jpg

P1000007.jpg


18kgのおっこを抱っこして座ってたら、足がしびれちゃったり・・・(笑)
一緒に寝てて、腕枕してた右腕が朝になったら、しびれて動かなかったり・・・(笑)
みんな良い思い出です♪
スポンサーサイト
 
 
おっこだぁ~
懐かしいな~
ウレションいっつもしてたな~!
まることは顔が違うね!!
どっちもかわいい><
 
☆ぶっちゃん☆

ウレションしたよね~(笑)
しかも、たっぷり。

まるこはウレションしないかわりに、
う○こ食べるさ・・・。

トホホ・・・
 
おっこちゃん 久しぶりだね~

おっこと言えば・・・

おっこがあまりにもごはんを美味しそうに
食べているのみて、
陰に隠れてドックフードを食べた子どもが
いたよねv-16

どんだけいやしいかったのかしら!





 
そうかぁ~。
おっこが天国逝って2年たつんだね。
同じビーグルでもやっぱり顔違うね。

おっこの方が美人だな(笑)

でも!案ずるな!
まるこよ!!

【女は愛敬】
 
☆ももママ☆

あー!そうだったね~。
食べてた!食べてた!(笑)
あれは、鶏肉とご飯を煮たやつだったと思うな・・・。
なつかしいなぁ・・・。
 
☆まるこの叔母ちゃん☆

2年はあっという間だったよ。
あっという間に感じさせてくれたのは、まるこだね。


おっこは美人だよ~。
おっこより可愛い子見たことないもん(笑)
チャームポイントは顔です!!って言いきってたし(笑)

> 【女は愛敬】
だよね~♪ まるこに言っとくよ。
叔母ちゃんが言ってたってね ^。^

秘密にする

..

