 
暑くて暑くて 
暑くてみんな走りたがらないのに、約1名暑さ知らずの暴走族がいます

DSC03149_convert_20100726230936.jpg




ベロ全開  後ろのドロちゃん笑ってる
DSC03150_convert_20100726231137.jpg




おっとドロちゃん、暑さでお顔が溶けてます(笑)
DSC03151_convert_20100726231236.jpg
ん?ん?ん?  後ろにいるまるこ、どこ舐めてんの???
リードがいい場所にあってセーフ
リードがなかったら放送禁止だよね



DSC03148_convert_20100726231333.jpg
まる: 『今日は朝も夕方もいっぱい走ったずら。もう今日は走れないのだ。』
 
NO TITLE 
こんばんは~☆
ラム地方は猛暑です!!まるこ地方も暑そうですね!!

ま・まるこちゃん、汗をかいたら塩分が必要と言ってもそんな場所から・・・キャー(笑)
ドロちゃんと仲良しさんなんですね♪

話は変わりますが8月5日から8日まで恵庭に帰ることになりました。
本当はラムも一緒に連れて帰る予定だったのですが旦那がグズグズして休みを取らなかったのでフェリーの予約が取れず・・・飛行機で短期間帰ることになりました。
ラムも一緒だったら遠出してまるこちゃんに会いに行ったのにな~、残念。。。
 
☆みーちんさま☆

こんばんは~。
毎日暑くて暑くて、汗が滝のように出ます。
早く秋になれぇぇぇ・・・と毎日念じてる(笑)

塩分・・・ウケるぅ~~~i-237
あの写真、パソコンに取り込んで見て初めて気づいて超ビックリしました。
まったく、何やってんだか・・・
まるこはドロちゃん大大大好きです。
ドロちゃんちには、妹分のパインちゃんがいて、まることドロちゃんが仲良くすると怒るんだよ。
ドロちゃんの服かじって『そっち行くな~i-191』って怒ったりするの。
すっごいカワイイんですi-176

恵庭に帰ってくるんですね。
ラムちゃんはお留守番、残念です。
でも、また機会あれば、その時は是非是非お会いしたいです!!
楽しみが1つ増えて嬉しいです♪


秘密にする

..

