 
一夜明けて・・・ 
玉ねぎ食べた後、これといった変化もなく朝を迎えました。
目覚めたまるこは、絶好調にオシッコ&ウンチ。 そして・・・食糞

解毒作用あるのか???
あるわけないっ


まっ、とりあえず良かった良かった
強いぞ!まるこ



201007212300000.jpg
まる: 『UFO
 
NO TITLE 
こんばんは☆
まるこちゃんタマネギ食べちゃったんだ!!
異常なくて良かったですね。
ビーグルは何でも食べるから油断大敵ですよね~。
ラムはポポロンの小袋約15個(1袋に5~6個入り)食べましたがまったく異常なかったです!!
お互い危険物には気をつけようね♪

UFOまるちゃんかわいい~♪♯
 
☆みーちんさま☆

こんばんは~。
お騒がせしました・・・i-229
悪いことしたってわかってるらしく、しばらく私を避けてました(笑)

ポポロンって、小さいシュークリーム風の中にチョコ入ってるお菓子ですよね?
90個近いじゃないですかぁ~~~i-183 すごい数i-201
やるなぁ! ラムちゃん!!

UFO、私もかなりウケましたi-237
他に『アイ~ン』『おほほ』 もありますi-278


秘密にする

..

