 
食べちゃった~~~!! 
ぎゃ~~~~~
玉ねぎ食べてる~~~~~
 
夜、食卓に行ったら、まるこがイスに乗ってテーブルのお皿を 『ぺちゃぺちゃ。モグモグ。』
爺が、イスを納めないで引いたままにしてお風呂行っちゃったもんで、誰もいない隙に
イスに上がってた

上がって食べたのはイスを収めない爺のせいだから、まるこのせいではないんだけど、
お皿の中身が問題よ
豚肉と玉ねぎ炒めて、豚丼のたれでからめたやつ。 いわゆる『豚丼』の具ってやつ
しかも、きちんとラップめくって食べてたし

どれくらい食べたかは定かではないが、多分、さらの中身からして、
つゆ→大さじ1強  肉&玉ねぎ大さじ1弱    これくらいかなぁ・・・
つゆにも玉ねぎエキスたっぷりだぁぁぁ
あ~あ 最悪

確実に玉ねぎは食べてます。皿の玉ねぎが間違いなく減ってるもん

一時間半経過したけど、オモチャ咥えて部屋中暴走してるから、今のとこセーフなのかな。
明日の朝元気だったら大丈夫ということだな。

あ~ビックリした
 

秘密にする

..

