 
祝3歳 
Happy Birthday!! まるこ

まるこのリクエスト通り、かぼちゃのケーキを作りました。
(ホントはケーキと言う名のかぼちゃ羊羹です
3歳にちなんで、3段のケーキです

が・・・

デコレーションがヤバイ・・・

かなえさんおススメの、牛乳で作るカッテージチーズを塗って素敵なケーキになる予定が・・・
予定は大幅に変更になり、甘納豆の飾りになりました



なんとも中途半端な甘納豆のせいで、ヘタな絵に出てくるUFOみたいになっちゃった
IMGP0289_convert_20100715233050.jpg



『まて!』 言う前に食べられた
DSC03107_convert_20100715233212.jpg


気を取り直してもう一度。
『まて!!』
DSC03116_convert_20100715233354.jpg
ははは やっぱり目線はずしてる(笑)


DSC03113_convert_20100715233301.jpg
まて!したのにくれない  と睨んでる。


見た目はどうあれ、
味は気に入ってくれたようで、今までの手作りおやつの中で1番の食いつきでした




健康で元気に楽しい1年になりますように

 

秘密にする

..

