 
お母さんごっこ 
まるこが生後3ヶ月くらいの時に、親友Kがプレゼントしてくれたおもちゃ。

DSC01836_convert_20090604232256.jpg

まるこはかなりの喜びようで、毎日毎日遊びました。
リスは噛むと「ピー♪ピー♪」鳴るので、音好きのまるこにはたまらん一品です。
今では、リスのヒゲは抜け、ピー♪音も鳴らなくなり、切り株の形もゆがんでるけど、
まだ使ってる!
2年近くも形の残ってるおもちゃは他にはないです。 奇跡だ(笑)

そこで、ちょっと違う遊びをしてみました。

「ま~るこ!リスにおっぱいあげてみて♪」
まるこ:「うん。いいよ~。」DSC01839_convert_20090604232713.jpg

DSC01842_convert_20090604232505.jpg
「まるこ~、お母さんみたいだよ~♪ 赤ちゃん可愛いねぇ~。」
まるこ:「そ~お~?」



DSC01841_convert_20090604232605.jpg
まるこ:「ちょっと、あんた達! いつまでおっぱい飲んでんのよぉ!!」


お母さんごっこも長くは続かず、このあとリス達は噛まれてポイ!(笑)

 
 
ギャハハハハハ
(≧ω≦)b

なんでやねん!!
どないなっとんねん!!

まるこの母姿
なかなか演技上手だわ♪
目指せ!女優!
 
☆親友Kことまるこの叔母ちゃん☆

爆笑でしょー。
なんか、私の足元で寝てるまることリスを見て、
急にひらめいたのさ♪

まるこも予想外に言うこと聞いてさー。
私、笑いで振るえながら撮影したんだよ(笑)


秘密にする

..

