 
あと4日 
3歳まであと4日

もう3歳かぁ~、早いなぁ~。
色々教えたけど、指示に従う気は全くないようで、お座り一筋で3年たった(笑)
待て!もそこそこ出来るが、よし!が出来ないので、プラマイ0(笑)




自分の誕生日は全然うれしくないのに、まるこの誕生日はなんだか待ち遠しい


201007112248001.jpg
まる:『かぼちゃのケーキにしてね




P1000069.jpg
2007年9月 我が家に来た日のパピーまるこ
 

秘密にする

..

