スポンサーサイト 
ラード 
ちょっと前から、まるこの下腹部に違和感を感じていました。
1番下のおっぱいの辺りが、ぽってりしていて、中には小さいタラコのような形のシコリ?
らしきものがありました。
感触は、ぷにゅぷにゅしていて、皮膚に付着している感じはないので、私の勝手な推理では
水が溜まっているのでは??と言うことになりました。
おっこが、首の前側に水が溜まって、注射針刺して抜いていた時の感じに良く似ていましたし。

そして、まるこのそのシコリの場所は、疑惑たっぷりの場所なんです。

水疑惑の訳

5ヶ月で避妊手術したとき、退院したその日からめっちゃ元気で、家中走ってました。
オモチャくわえて暴走・ソファーからテーブルにジャンプ・ベットにジャンプ!!
『すごいな~この子。普通は2日くらい元気ないぞ。 病院でも、元気なくて当たり前って言われたぞ。
 おっこなんて2日間寝たきりみたいにグッタリしてたっけ・・・。
 ご飯も水も、寝たまま私の手から食べてたよな・・・。 立つのはオシッコの時だけだったし。
 体が出来上がる前の、早いうちに手術するとダメージ少ないんだなぁ。。。』

くらいに思ってたんです。

その2日後、まるこの下腹部が 『ぽっこり』 と水風船のように腫れてるではありませんか
慌てて病院へ連れていったら、即入院 その日の晩に手術

結果は、暴れすぎて、表皮の下の柔らかくて薄い膜がナナメに『ビリッ』と破れて、
そこが袋状になり、水・血液等が溜まってしまった。 とのこと。
先生、お腹開いてビックリしたそうです。
後で聞いた話では、後にも先にもこんなことは、まるこが初めてだったそうです(汗)



長々と話してしまいましたが、こういう過去があるので、このときの袋にまた水でも溜まったんじゃないかなぁ、
と思った訳です。


そして、いざ診察!!

診察結果は、5秒で出ました。


皮下脂肪

あれっ?????  水じゃなくて?????


たとえて言うなら、ラードのようなものが皮膚の下にあるんだそうです。


脂肪かよ!!
それなら私の腹にも売るほどあるのにさ~!
私、脂肪のプロと言っても過言ではないぞ!!  なんなら 『新党脂肪』 旗揚げしましょうか(笑)


まっ、何はともあれ一安心ってことでした(笑)


201007061848000.jpg
まる: 『まーちゃん太ってないよ



スポンサーサイト
 

秘密にする

..

