 
みんな集合 
久しぶりに公園でみんな揃った~

1つのボールが大人気で、みんなで取り合いでした。


DSC03069_convert_20100625004002.jpg


ドロちゃん、珍しく諦めない。
DSC03068_convert_20100625003835.jpg



DSC03071_convert_20100625004147.jpg




ん??? トロ、まるこのベロ舐めてる?
DSC03064_convert_20100625003501.jpg


↓ アップでど~ぞ(笑)

DSC03066_convert_20100625003715.jpg
トロ:『まるこ、また泡でてるよ。今キレイにするからな。』
まる:『あ~ぁぁぁん』

トロはいつも、泡をふきながら遊ぶまるこのお世話を、せっせと焼いてくれるんです。
トロ母曰く、『トロはまるちゃんのこと、妹と思ってるよ。』

トロはまるこに、
噛まれても噛まれても、乗られてもお尻キックされても、されるまま。
ホッペかじって、グリッとねじられても、されるまま。
スッポンのように首に噛み付いて振り回されても、されるまま。
たまに、トロが牙出して怒ってみても、効き目なし。
こんな妹でごめんよ~トロ。



DSC03070_convert_20100625004054.jpg
イエ~イ♪ ボールゲット!
 

秘密にする

..

