 
雨の日 
雨降りはお散歩ナシなので、家の中で遊びます。

DSC01830_convert_20090603001104.jpg
ハンバーガーのおもちゃ。100円ショップでゲット♪
DSC01832_convert_20090603001204.jpg
イマイチな顔でカミカミ。
コロンと丸い形が噛みにくいみたいですぐ飽きた・・・。

DSC01510_convert_20090603002008.jpg
で、あっという間に寝ちゃった(笑)


今でこそソファーで寝てますが、一年前はこんな所で寝てました・・・。
DSC01342_convert_20090603001403.jpg
すごいでしょ(笑)
テーブルの上! 大事な物も一緒にテーブルの上!!
何度ダメと言ってもやめないので諦めてほかっておいたら
気づいたらしなくなってた(笑)
 
 
まるこちゃん、大胆!
テーブルの上で寝るなんて(笑)

今日の夕方、公園で、
「今日は、まるこちゃん来ないねー」」って言ってたんだよ~。
くしゃみでなかったかい?(笑)
 
☆かなえさん☆

すごいしょ~(笑)
小さい時は、何がいいのか毎日テーブルに上がってたさ。
家の中をバカみたいに走り回ってた時も、わざわざテーブルの上を
通ったり、普通に移動すればいい所もいちいちテーブルに上がって通ったりで、
怒っても全然聴かないし・・・。
しまいには、怒る私をテーブルの上から、「何?どした?」と覗き込む始末・・・。
とんでもない犬が来ちゃったなぁ・・・。と、思ったさ(笑)

まるこ、くしゃみしてたかも。
出かけてて、夕方帰ってきたら、つまんなそうな顔して寝てたもん。
明日は行くよ♪

秘密にする

..

