 
ハナック 
先週の土曜日(6月5日)、かなえさんと 『今日の散歩どこ行くぅ~?』 的なガールズトーク(メール)の末、
ハナックへ行くことになった

まるこは、初ハナックです♪

DSC03006_convert_20100608011256.jpg


DSC03003_convert_20100608011213.jpg
まるおさん、なぜか、売店を気にしてウロウロ(笑)
何度も何度も売店に行って、ジーッと見てました。



ハナック的な写真が撮れないまま散歩終了




 帰りの車の中。


ドロちゃんの、ドライブBOXに入って陣取るまるお。
DSC03010_convert_20100608011347.jpg


仕方なく、後列のシートでひとり我慢のドロップ王子。
DSC03011_convert_20100608011440.jpg
王子:『まるこに箱取られた  オレお兄ちゃんだから、後ろで我慢できるもん


パインちゃんは、私の膝の上。



そのうちドロちゃんもBOXに入って、仲良し3匹ショット
DSC03015_convert_20100608011523.jpg



次回はハナック的な写真撮るぞ~~~!

 

秘密にする

..

