 
みんなで 
公園で遊んだ後、みんなでそろってお水飲みます。

何回見ても可愛い瞬間です



DSC02998_convert_20100531225800.jpg



DSC02999_convert_20100531225847.jpg

ドロップ王子:『ゲフッ
 
 
カワイイ
コレは カワイイよね。
ホントカワイイ。

うちもやるやる。
でも ウチのあたりは子供も多くて なにこそ苦情言われるかわかんないから ひと気がないトコでしかできないさ。
めんどくさい世の中じゃ
 
☆ミナコさん☆

カワイイよね~~~♪
なんでこんなにカワイイのでしょ~か(笑)

この公園も子供多いですぅ。 
苦情・・・考えたことなかった・・・(汗)
水飲み場に子供いても『ちょっとごめんねぇ~!』って割り込んでた・・・。

気をつけなきゃだわ。





秘密にする

..

