 
河川敷デビュー♪ 

初河川敷!
まるこテンションかなり高い!!
すんごい笑ってる♪

DSC01799_convert_20090530002416.jpg


DSC01801_convert_20090530002519.jpg


DSC01795_convert_20090530001746.jpg


DSC01810_convert_20090530002901.jpg


DSC01803_convert_20090530002749.jpg

まるこ:「楽しかった~♪ 今度はドロちゃんとパインちゃんと一緒に来たいね♪♪」
 
 
カリカリ3㌔じゃなく2㌔で3600円v-12
 
笑ってるし(笑)

こっちに迫ってくる感じがよく写っててカワイイ♪

川遊びにも行けたんだね♪
おっこのお下がりか…
おっこを思い出し、連鎖反応でコロを思い出し…ウルッてきた

昨日は運動会だったんだ~
弁当作り疲れた(>_<)
ほら!アタシって料理のカリスマでしょ!?
(汗)
 
☆ももママ☆

良質って証拠だ!
可愛いもものためだもんね~。
 
☆まるこの叔母ちゃん☆

おっこもコロも、うちらには忘れられない存在だよねー。

まるこ、ボールとって戻ってくるの早くて、撮るの大変だったさ・・・
ほとんどが見切れてんの(汗)
しっぽだけ・・・とか、後ろ足だけ・・・とか。

運動会おつかれ~!
カリスマ弁当、いつか食べてみたいな(笑)

 
昨日は有り難うございました。雨が強く寒かったのですが、お風呂がとっても気持ちが良かったです。Eご夫妻には大変お世話になりました。もちろん、会長さんにも!
まるちゃんは雨の中 お利口にしていましたか?今日はお天気が良いので沢山遊べますね。
 
☆まちバアバ☆

こちらこそ、お世話になりました。
有り難うございました。

まるこは雨降りはお散歩ナシなので、
三ヶ所ほどあった買い物に、一緒に車に乗せて
連れて行きました。
短時間なら、助手席で結構おりこうさんにして待っていれるんだよ。

今日は公園でたっぷり遊んだよ。
満足度100%!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..

