 
散歩♪ 
久しぶり(6日ぶり)にみんなと散歩でした。



プリプリのお尻3つ  (左から、まるお・ドロちゃん・パインちゃん)
DSC02939_convert_20100521231437.jpg




トロと、いつもの取り合い。
DSC02940_convert_20100521231522.jpg




光の加減かな・・・ まるこの上あたりがピンク
DSC02950_convert_20100521231615.jpg

ドロちゃんの横もピンク
DSC02954_convert_20100521234327.jpg




ラッキーは、呼ぶとちゃんとこっちを見てくれる
DSC02956_convert_20100521233021.jpg





桜まだ咲いてま~す  接写うまくいった
DSC02963_convert_20100521231659.jpg





帰り道、芝桜と接写  まるおさん、お疲れモードで素直に撮影に応じた(笑)
DSC02966_convert_20100521231740.jpg

 
NO TITLE 
光の加減!?
もしかして・・・(汗)
ドロちゃんの横、かなりピンクだね。。。

接写のさくら、ナイス!
 
☆かなえさん☆

もしかして・・・だったりして~~~(汗)
あまりにピンクでビックリしたよ。

接写、以外にイケてたね♪
いぇ~い! 頑張りま~す!!


秘密にする

..

