スポンサーサイト 
男??? 
先週いつものようにドロパイちゃんと堤防を散歩していると、
まるこが片足上げておしっこしてました
かなえさんが、『まるこちゃん、足上げてるよーーー!』 と発見しました。

ぎこちなく、なんか不安定な感じで「ちょい上げ」でした(笑)

なぜ今頃・・・???

パインちゃんのマネっこかなぁ。。。
パインちゃんは、前から散歩の時は、片足ちょっと上げておしっこしてたので、
いつも一緒に散歩していて、『まるこもパインちゃんみたいに、やってみっかなぁ~
とでも思ったのでしょうか(笑)


そして、今日は堤防の手前で電柱みたいな柱があったのですが、
なんと、その柱に足上げておしっこかけてました
『これは誰のマネだ???』
ドロちゃんか、トロか、ラッキーか・・・???


あ~あ、ここまできたら、正真正銘の 『まるお』 だよ・・・。
この子は、男になるつもりでしょうか(笑)



201004062317000.jpg



めざせ!!  男前ビーグル
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

