スポンサーサイト 
大統領 
先程、近所のオジサンに 『名前は?』 と聞かれて、『まるこです。』 と答えました。
ほとんどの人は、『まるこ? ちびまるこちゃんのまるこだね。』 と言いますが、
このオジサンは、『まるこ? フィリピンの大統領みたいだね。』 と・・・。

フィリピン???
大統領???

あ~! 思い出した! 
マルコス大統領かぁ~。 
フィリピン歴代10代大統領!! (←さっき調べた(笑))

オジサンは、元校長先生です。
『やっぱ、校長先生は言う事が違うよな~。』 と、感心した今日この頃。


ちなみにうちの父さんなんて、まるこの服(ドロちゃん達とオソロ)に書いてある、
『SUKI  SUKI SUIKA』 の文字見て、
「まるこの服、 スキ スキ スカイ!! って書いてあるねっ♪ まるこっ♪♪ 」 と・・・

スキ スキ スカイ ???
スキ スキ スイカ だろ・・・

大丈夫かよ・・・S男・・・


そんなわけで、3ビーのオソロ服は、『スカイ服』 と命名! 名付け親は、かなえさん
合言葉は、『スキ!スキ!スカイ!!』




200910140026000.jpg
スポンサーサイト
 
ウケる~♪ 
先日はありがとう
両家のジジババにもお届けし大変喜ばれました(^_^)v

大統領…プップップ(笑)

しかもS男さんったら
スカイね。まぁ~
『好き好きスイカ』

『好き好き空』かぁ
なんかあれじゃない?
男のロマンじぁない?
『I can fly♪』的な?(笑)

いや~ウケたわ(^w^)
 
☆まるこの叔母ちゃん☆

ど~いたしまして♪
また送るよん♪♪


S男の言い間違いはスゴイよ。

マニュアル車→アニマル車
ライズ(近所の犬)→ラルズ
パインちゃん(出会って初めの頃)→レモンちゃん
滋養強壮(じようきょうそう)→滋養供給(じようきょうきゅう)

S男と友達の会話なんて、『あれ・それ・これ』で会話成立してるし。

誰か助けて・・・


秘密にする

..

