 
オソロ♪ 
GW最終日「こどもの日」に、かなえさんから素敵なプレゼントいただきました

3匹オソロのタンクトップで~す
DSC02934_convert_20100505232021.jpg


『オソロで散歩行こ~』と誘って、大きな公園まで車でGO

ドロちゃんとまるこは、体の大きさがほぼ同じだから、どっちかわからなくなったりした(笑)
ダッシュとかされたら、ホントにわかんなくて、リードの色で見分けてた(笑)

ピンク→まるこ  ブルー→ドロちゃん  オレンジ→パインちゃん


3匹並んだ写真が全然撮れなくて、↑↓の写真は、1時間ほど歩いた後に奇跡的に並んだ瞬間です。
それまでは、ほとんどノンストップで動き回る3ビーさん
DSC02929_convert_20100505232106.jpg








DSC02924_convert_20100505232244.jpg

↑初めまして。の、ボーダーコリーのジビー君(だと思う) 1歳。
ドロちゃんのことをすっかり気に入ってました。
大高を低くして、目線をドロちゃんに合わせてた。 かしこいなぁ・・・。
まることパインちゃんには目もくれず・・・  一応、女子なのにね(笑)

ドロちゃんは、どこへ行ってもオトコの子に好かれます




DSC02918_convert_20100505232330.jpg

3匹オソロでいると、私たち1家族だと思われたみたいです

私とかなえさんは姉妹で(全然似てないぞー)、ドロちゃんとまるこが夫婦で、
その子供がパインちゃんってとこかな。
妄想膨らみずぎ(笑)


楽しいGWでした。 かなえさんありがと~~~♪
 
NO TITLE 
あっ、妄想族発見(笑)

また、スカイ服で、おでかけしましょう♪
鹿、たくさん入ってたよ。ありがとう。
 
☆かなえさん☆

妄想族ってウケる(笑)
今度、帯○とか離れたとこ行って、妄想族になりきってみようか(笑)
私はかなえさんを、『おねーちゃん!』って呼ぶわ。
そんで、『この小さい子は、2匹の子供でパインと言います。』ってさ。
おぉーーーっと、また妄想が・・・。

鹿は、ドロパイっち喧嘩しないように、1袋ずつ♪

秘密にする

..

