 
Kちゃん ~GW編③~ 
KちゃんとのGW終了で~す。
先程『ばいば~い』と帰りました


今日も朝からご機嫌で、爺とまることお散歩に行き、しばらくお店で遊んでました。


↓ メダカを覗き込む
201005040956000.jpg


↓ 爺とお話し中
201005040954001.jpg



↓ チラシ遊び。
  『Kちゃん、まるは?』 と聞くと、ピシッとビーグルを指さします
  何度聞いてもきちんとビーグル指します
201005040919000.jpg





あとがき

焼きもち焼きのまるこは、kちゃんと同じだけ声掛けないとならなくて、なかなか大変でした。

Kちゃんがオヤツ食べたら、自分もオヤツもらいたいし・・・。
Kちゃんがオモチャ持ってたら、どうしてもそれ欲しいし・・・。
私がKちゃん抱っこして絵本呼んでたら、横から覗き込んで『まるこも読む!』みたいな目するし・・・。
しまいには、『その手を離せ』と、私の袖口をかじってグイグイ引っ張り、
腕にしがみついてマウンティングして、おしっこかけるし・・・

まるこはこの2日間で、相当な量のオヤツ食べました
あげすぎだなぁ・・・とは思ったけど、
いつもと違う環境で、まるこなりに結構我慢してるので、頑張ってるご褒美ってことで
小麦アレルギーなのに、パンも食べちゃったし
あまいな~~~わ・た・し

2日目からは、まるこもKちゃんもお互いの存在に慣れて、安心して見ていれるようになりました。
こうやって少しずつ慣れるんでしょうね。
次に会う時は、Kちゃんどんな風になってるか楽しみです♪
 

秘密にする

..

