 
Kちゃん  ~GW編②~ 
2日目。
Kちゃんのパパ&ママは映画を観にいきました。
私とまるこは、Kちゃんとジ~ジ&バ~バと、虫類ナウマン公園へGO

お天気良くて気持ちいいドライブでした。


まるこ、ナウマン象の親子と記念撮影
DSC02906_convert_20100503234225.jpg

この公園、広くてキレイなとても気持ちいい公園です。
芝生の上は「ペット禁止」なので、まるこは芝生の淵と遊歩道を歩きました。
ナウマン象と写真撮る時だけ、誰もいないスキに『ササーッ』と行って写しました




↓帰宅後、絵本とお絵かきでご機嫌のKちゃん。
DSC02909_convert_20100503234311.jpg
Kちゃん:『まるっ、ダメッ! あっち行って!!』




kちゃん、『パパママ』と一度も言わないで、ぐずることもなく、とってもお利口ちゃんでした。
が・・・昼寝を全然してくれません



そのうち、まるこの方が絶えられなくなって、撃沈・・・
DSC02910_convert_20100503234358.jpg


おつかれ~まるこ


 

秘密にする

..

