 
川遊び♪ 
まるこ生まれて初めての川遊び♪
雰囲気だけでもと思い、ライフジャケット持って出かけました。

けっこう大きな川なので、怖がって近づかないかも・・・とか思いながら行ったけど
心配御無用!ガンガン行った(笑)

DSC01774_convert_20090530001031.jpg

そして迷わず入水!
DSC01782_convert_20090530000621.jpg

どんどん行く!!
DSC01788_convert_20090530014319.jpg

まだまだ行く!!
DSC01785_convert_20090530000746.jpg


イメージ画像みたいで、いい感じ出てるな~♪

このライフジャケット、13年くらい前に貰った品。
まるこの前に飼ってた「おっこちゃん」は使わなかったので
ず~っと物置にしまってあった。 捨てなくて良かった~。

 
 
おはよう~。

まるこちゃん、水に、ドンドン入ってるね(笑)
イメージ画像も、素敵だし。
きっと、そのうち、いつもの公園の池も、
カモに混じって泳ぐまるこちゃんが見れるかも!?
期待してます~(笑)
今度は、河川敷、ご一緒しましょうe-257
 
格好いいライフジャッケトあったんだ~

まるこ!
浅瀬の川じゃものたりないしょ
今年の夏は、まるこも新得の川へラフティングに行くよ。
 
☆かなえさん☆

大きな川だから、入らないんじゃないかな・・・と思って、
ライフジャケットは「なんちゃって写真」撮ろうと思って持ってったんだよ。
犬グッズのカタログとかにあるイメージ写真を真似して、シャレのつもりだったけど、
本気仕様になってた(笑)

> カモに混じって泳ぐまるこちゃんが見れるかも!?
やりかねないよね~。
でも、やって欲しいような欲しくないような(笑)

河川敷一緒に行こ~ね♪ 喜ぶぞ~♪♪
 
☆ももママ☆

あったのさ~ 
おっこのお下がりってとこが妙に嬉しいさ。

夏には泳いで川渡るかも!?


秘密にする

..

