 
上出来♪ 
久しぶりに鹿ジャーキー作りました
我ながら 『上手だな~』 と (笑)

DSC02857_convert_20100423000557.jpg



春なので(寒いけど)、まるおハウスを模様替えしてみました。
 ↓
DSC02860_convert_20100423000652.jpg
ここで寝ることはまずない・・・






先日のお散歩の様子。
 ↓

ドロちゃんのボール離さないまるおさん。
DSC02850_convert_20100423000906.jpg
お~~~!珍しくカメラ目線!! しかし、どっから見ても男子。




私のジャンパーのポケットのチャックをガリガリして開けようとするドロちゃん。
DSC02849_convert_20100423000823.jpg
ドロたん:『おやつ・・・おやつ出てこい・・・おやつ・・・』




ちゃんと止まって写ってくれるパインちゃん
DSC02856_convert_20100423001001.jpg
スカートがとっお似合いなのだ
 

秘密にする

..

