 
帰り道 
公園でいっぱい遊んだ帰り道、まるこが軍手発見

また始まる



トロ: 『どこで拾った? ボク軍手大好き! ちょうだい!!』
まる: 『ほれほれ。 取れるもんなら取ってみろっ。』
DSC02835_convert_20100416005921.jpg



トロ: 『離せ!』
まる: 『やだっ!!』
DSC02836_convert_20100416010011.jpg




風に乗って、遠くで遊ぶ子供達の声が聞こえてきた・・・



トロ: 『なんか聞こえる~。』
まる: 『どこ?どこ?』
DSC02837_convert_20100416002649.jpg



トロ: 『あっちの方で、子供が遊んでるみたいだよ。』
まる: 『え~、見えない。』
DSC02839_convert_20100416002732.jpg



2匹の後ろ姿が可愛くて可愛くて

なぜこんなに可愛く顔くっつけてるかと言いますと、2匹の口にはしっかり軍手が・・・
軍手の取り合いは、この後永遠と続いたのでした


 

秘密にする

..

