 
健康診断 
年に1度の血液検査&健康診断に行ってきました。
『血液検査フィラリアセット』 をうけました。

まるこは病院では、これがまぁ~超いい子のフリでビックリしますよ
居合わせた他のワンニャンの飼い主さんには、ほぼ100パーセント言われます。
『可愛いねぇ~。おりこうだねぇ~。おとなしいねぇ~。えらいねぇ~。』 と・・・

いい子にしてたら、ご褒美にオヤツとか・・・当たらないし・・・
なぜに、いい子ぶってるのかは謎です(笑)

ものすごい猫かぶって、いい子を演じて燃え尽きたようです

    

201004062315000.jpg
   

201004062317000.jpg
まる:『今日もいい子いい子て言われたムニャムニャ・・・』


健康診断の結果は、特に異常なし健康。
体重10.3キロ。

 

秘密にする

..

