スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アロ~ハ♪ 
親しくしているお家のママさんは、まるこに洋服を作ってくれます♪♪
去年の夏、フリルのスカート付きのアロハワンピースを作ってくれました。
今年も夏に着せよ~♪と出して着せたらピチピチ・・・。
で、ガッカリしてママさんに見せたら、「同じキレあるから直せるよー!」と神の声が!!
ジャストサイズに変身して戻ってきたスカートはフリルが2段になってて超かわいいの♪♪

DSC01596_convert_20090527235506.jpg
このブルーのアロハは以前お散歩に着ていって、仲良しビーグルのドロップ君にも着せてみた。
男の子にスカートだったけど、とってもお似合いでした。


お直しのおまけに、黒のアロハもついてきた~♪
DSC01588_convert_20090527235610.jpg


アロハワンピせっかく可愛いのに、まるこの顔がすんごい不満顔。
しっぽがすべてを物語ってる(笑)


ママさんはプロのお仕立て屋さんで、
このアロハはフラダンスの衣装を作った時の生地なんです。
まること同じアロハを着た人がどこかのステージで踊ってるんですね(笑)

ちなみにママさん、犬を飼ったことないんです。
なのに、犬服作っちゃう! すごいでしょ~。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。