スポンサーサイト 
『自分の感覚』 ハウス編 
毎朝、私が顔洗ってる時はハウスに入って待ってます。
あと、トイレ片付けてる時、邪魔しようとする時はたまに入れます。

私の 『ハウス!』 の掛け声でサッとゲージに入る ・・・わけないじゃん

ゲージの前まで抱っこして連れて行き、『ハウス!』 と言うと素直に入ります

入るのはいいんです。 入るのは・・・
問題は出るとき。


DSC02790_convert_20100326002024.jpg

「ま~るこ、出ていいよ~」 と声かけても無視・・・
こっち見やしない
どんなに優しく声かけても、チラッとも見ませんよ

入る時は指示に従っても、出る時は 『自分の感覚』 で出たいそうです

『待て! よし!!』 同様、あくまでも 『自分の感覚』 を貫きたい。
私の指示に100%従うのはイヤってことかい 

いいさそれでも。 けっこう面白いから(笑) 

スポンサーサイト
 
 
ブハハ~

食べ物が絡まない『ヨシ』も やっぱり自分の感覚なんだぁ~(笑)

まるこちゃんは 不思議なコだ。
新しい…
 
☆ミナコさん☆

ホント、不思議ちゃんですi-229
一緒にいて面白いよ(笑)

かれこれ1年近く教えた『お手!』なんて、
「こんなもん、絶対やるかi-191」と言わんばかりに
かたくなに拒否られてるし・・・i-182

『もう、キミは自由でいたまえe-274
 どうぞ、自分の感覚を大事にしてください。』 って感じ(笑)

秘密にする

..

