 
猫のもも 
今日は、いとこのMちゃんちの猫 『もも』 の爪切り。
久しぶりに切ったけど、魔女の爪みたいに鋭くビヨ~ンと伸びてた
相変わらず、家族には爪を切らせないらしい
おかげで私は、爪切りオバサンが定着してしまい、すっかりももに嫌われている

外でパチパチ(長持ちさせるためにやや深爪)切って、まるこの待つ家の中へGO!



超×200ビビリ猫のため、まることの2ショット写真は無理でした

すぐに母さんに抱っこされて、がっちりしがみついてる始末・・・
DSC02786_convert_20100321135317.jpg


ももの視線の先には

DSC02787_convert_20100321135220.jpg

薄ら笑いのまるこが・・・

まる:『こっち来い!  遊んでやるから
 
NO TITLE 

爪きり代300円払うの忘れたぁー(~_~;)
 
☆ももママ☆

525円ですけど~~~!

秘密にする

..

