 
寝なさいよ 
夕方、1時間半に及ぶ散歩終了後、オヤツ食べて、すんなりとお店の定位置(レジカウンターの下)
で寝たから 『よしよし』 と思いながら毛布をかけてあげた。
なぜ 『よしよし』 かと言うと・・・、抱き癖が付いてるまるこは、チラッとでもいいから
抱っこしてやらないと寝ようとしないのです

今日は珍しく自分からベットに入って寝たから、
ゆっくりコーヒーでも飲みながらオヤツ食べよ~とイスに座ったら、熱い視線が・・・。



あ~あ・・・起きちゃった・・・
NEC_0239.jpg
まる: 『やっぱり抱っこして~


ひとりで寝ろよぉ
 

秘密にする

..

