スポンサーサイト 
復活! 
久々に風邪ひきました。私
喉と耳が猛烈に痛くて、風邪で耳が痛いって初めての体験でした。
ゆっくり休むわけにもいかず、復活までに1週間かかっちゃった


まるこは、今日は日中家族全員留守だったので、
近所のわんこホテルの日帰りコースで、朝10時~夕方6時まで預かってもらいました。
私はそのホテルを 『まるこの保育所』 と呼んで、年に数回利用してます。
オーナーさんは女性で、訓練&しつけ教室などもやってます。
まるこは、保育所は嫌じゃないらしく、普段は苦手な大型犬とも交流できてるみたいです。


帰ってきたら、ご飯とおやつを一気に食べて 「こてっ」 と寝ました

DSC02765_convert_20100314213737.jpg

スポンサーサイト
 
 
あらら~
もう大丈夫なの

寒かったりあったかかったりだしね。
無理しないでくださいまし。

まるこちゃん、楽しかったのね。
保育所

ウチ、今日は留守番が長かったから 豚骨茹でてあげた~
今 それぞれの場所でカミカミ中。
明日のウンチョスは化石みたいだな…
 
☆ミナコさん☆

はい~ 大丈夫です。 ありがとうございます。
今日は1週間ぶりの梅酒が旨い旨い(笑)

まるこは豚骨食べたことないんですよ。
おっこの前にいたゴロ(北海道犬入りMIX)は、冷凍庫から生の豚骨出して
そのままガリガリボリボリ食べてたけど。
今思うとチャレンジャーだった。
豚肉の生ってダメだよね・・・
でもゴロは、玉ねぎ、チョコレート、ガンガン食べて18歳まで生きた
スーパー犬なのだ(笑)

今度まるこにも豚骨あげてみよ~っと。
NO TITLE 
久しく会ってなかった間に(昨日会ったね)
風邪ひてたんだ~
免疫力が落ちてくるお年頃だからね
気をつけて。。。。

とんこつ 近くのラーメンやから
頂いてきますか?
前にわんこ飼っている人に一斗缶??で
もらってたことあるの
 
☆ももママ☆

そうさ~  久々にやられたの。
お年頃か・・・。  やだなぁ~も~。

とんこつもらえるの?
一斗缶はいらんぞ。
お試しに、少しだけ頂きたい。
よろしく~。

ありがとね~~~!

大丈夫ですか!? 
はじめまして☆
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

まるこちゃん寝顔がかわいいですね
まるこちゃんの方もあまり無理しないようにしてください
また、カワイイ寝顔見に来たいと思います♪
 
☆三和さん☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。

風邪はすっかりよくなりましたi-179

まるこは、寝ていると天使です(笑)


秘密にする

..

