スポンサーサイト 
ビビリ猫 
いとこの家のももちゃん。
「これでもかっ!!」ってくらいのビビリ猫。
私のことが大嫌い。
理由は、私がももの爪切りオバちゃんだから。
ここんちの家族は誰も猫の爪切りが出来ない。ももがさせないと言う説もある。
で、なぜか、いつの頃からか、私が爪切りオバちゃんになったのだ。

私の顔はまず見ようとしない(笑)
DSC01728_convert_20090525233706.jpg


何枚も撮ったけど、きちんと顔が写ってんのはこの1枚・・・。
外での爪切り&撮影だったためか、車の音やらなんやらで終始震えてた。
まることのツーショットにも挑戦してみたが、無理もいいとこ。
それどろじゃない。ってくらいビビってた。
もも改め、ビビリ にしよ!


DSC01730_convert_20090526005053.jpg
まるこ:「おっ、咲いた!」
スポンサーサイト
 
 
うちのアリスのほうがかわいーよ!
人懐っこいよ~!
ももは私にフーシャーするから嫌いヽ(`Д´)ノ
 
☆ぶっちゃん☆

フーシャーされるだけいいさ。
私になんて、それすらしないよ。
どんだけ嫌いよって感じさ(笑)
 
うちのももちゃんは、ビビリじゃなく
繊細なの~

チョー箱入り娘です(笑)

拾われた猫だけど、我が家では
ノルウエージャンフォレストキャットだと・・・です


 
☆ももママ☆

繊細ねぇ~~~
まぁ、そういうことにしとこうかね(笑)

秘密にする

..

