 
まごころチャーム 
札幌のミナコさんから、素敵な贈り物が届きました~!

DSC02761_convert_20100308003548.jpg

ネーム入りチャームです
まごころたっぷり詰まってます

ミナコさん、ありがとーーーーーー  





DSC02758_convert_20100308003504.jpg

まる:『ミナコちゃま、どーもありがと  
     大きさ、ちょうどよかった。ひと口だったよ


危なかったんです・・・
パクッと、ひと口で口に含んでダッシュ  逃げるわ逃げるわ
げんこつ100発の刑で終了でした
 
 
届いた家庭のほとんどの犬が 臭い嗅いで狙ってるらしいよ~

なんだか ちと嬉しい。

「まごころチャーム」なんて素敵なネーミングつけていただいて 光栄っす。

褒められると伸びるタイプだから またガンバれる!!!(笑)
 
☆ミナコさん☆

ネーミングは、『スッ。』と浮かんだのi-190
我ながら、いい名前だi-239と満足してます(笑)

まるこは今日も、フンフンi-280と空中の匂いをかいで何やら探してる様子でした。
引き出しに隠しておいてから、コルクボードに貼ったのをまるこは見えてない。
けど、な~んか匂うらしい(笑)

私も、褒められて伸びるタイプですi-237
怒られるの大っキライi-235

秘密にする

..

