 
熊牧場?? 
かなえさんにカエルちゃん頂きました~
久々の新しいオモチャに大興奮


待て! とか、そんなこと聞いてる場合じゃない!!
吠えまくりです
DSC02749_convert_20100305004636.jpg




わっ! 立ってる
DSC02748_convert_20100305004723.jpg
あまりの興奮に、立ってることに気づいてない様子
数秒間は立ったまま吠えてました(笑)

そういえば、熊牧場にこんな熊いたっけな



噛んで噛んで
DSC02755_convert_20100305004904.jpg

体当たり
DSC02745_convert_20100305005034.jpg

カエルちゃん、どうかご無事で・・・
 
 
アハハ~
体当たり…ぶれてるしぃ~(笑)
一人で遊んでるのを こっそり見るのって幸せよね~。
ウチ 滅多に遊ばないから うらやましぃ~

ブツ かなえちゃんちにまとめて送り付けまぴた。ウフ
 
☆ミナコさん☆

毎日ひとり遊びしてるよ。1歳前と変わらぬ動きで・・・i-229
可愛いから写真撮るんだけど、7割はぶれてる(笑) 

ブツいただきやした! 
ありがと~~~!! 裏地が私好みでテンション上がったi-184i-233
大切に使うねi-175

まるこはブログ上でお礼言うっていうから、先程アップしました(笑)



秘密にする

..

