 
ちらし寿司 
お雛様なので、まるこに特製ちらし寿司作りました。

DSC02728_convert_20100303231414.jpg

お花の形です。(写真ではちょっとわかりずらいけど)
上段:鮭ご飯 
中段:枝豆ご飯
下段:かぼちゃ



『待て!』 で、お約束の目線外し
DSC02734_convert_20100303231458.jpg

カメラのシャッター押して、チラッと液晶画面見たスキに『ガブッ』
「よし!」 言ってないのにぃ・・・
とは言っても、これもまるこが自分で決めた 『よし!は、自分の感覚で』 なので逆らえない(笑)
あまりの早わざに、写真撮る間もなく
数秒で完食

いつも、小さくほぐしてあげないと食べないのに、今日のちらし寿司は丸ごとガツガツ食べました。
『お~!これぞビーグル!! がっついてるがっついてる
と、感動しちゃった(笑)
がっついた理由は、たぶん鮭だと思います
このところ、肉より魚の方が喜んで食べてます

鮭ご飯、まるこのマイブームになりそうです。
 

秘密にする

..

