 
思い出すなよ・・・ 
まるこは子犬の頃、壁にあるコンセントの差込口のカバーを外すのが大好きでした。
爪で引っ掻いて上手に外して、くわえてダッシュで逃げる 毎日毎日やってました。
1箇所や2箇所のいたずらなら可愛いもんですが、家中のを外すんですから、
可愛くも何ともないです
付けても付けても外すので、『忘れるまで・・・』と、1年近く外したままにしてました。

激しいイタズラも落ち着いて、カバーを再び取り付けてから1年くらいたちました。
『子犬の時のイタズラは大変だったな~。』 って過去形で終わってた話しが・・・。

何をどこで思い出したのか、また外したんです

DSC02719_convert_20100225235001.jpg


DSC02721_convert_20100225235048.jpg


思い出さなくていいのにさ・・・。


DSC02718_convert_20100225234849.jpg

またしばらく裸んぼのコンセントちゃんです

 
 
え~ そういう外しぃ
携帯でblog見てたから 画像ひらいて吹き出しちゃった。(笑)

コンセント穴に刺す 小さいカバーかと思ってたもので。

スゴい技だね。
壊さないの?
だったら もっとスゴい

ますますまるこちゃんを知りたくなってる今日この頃なりよ。
 
☆ミナコさん☆

連日登場ありがとうございま~す!

はい。そういう外しです(笑)
壊さないんだよ。しかも、カバーも壁もキズなし!!
すごい上手なのi-278   

ヘタな電気屋さんよりいい仕事するよ(笑)





秘密にする

..

