スポンサーサイト 
待て。まるこ流 
まるこの大好きなサツマイモを串刺しにして 『まるこ~芋串だよ~! お座り。 待て!!』
お座り&待て、上手に出来ました 
なぜか、芋から視線を外すへんてこまるこ

この後、いつものように自分の感覚で適当に待って、串ごとバクッ!! (串は取り上げました。)
『よし!』 を覚える気は全くないようです(笑)



201002242030000.jpg


スポンサーサイト
 
 
この「待て!」が まるこちゃんの自分の感覚って話 大好き~♪

ウチは フクちゃんがオスワリしか出来なくて 待て!させる時は オスワリ連呼(しかも 脅すような声で。笑)よ。
手でガードしながらね。
すなわち オスワリすら満足に出来てないって話。笑
ちなみに ジェッさんは 待てるけど 文句いうなり。
どうしようもないな…ウチの犬ちゃん達。
 
☆ミナコさん☆

自分の感覚の度合いが日によって違うんだよ。
ずーっとそっぽ向いて待ってるから、「ちゃんと待ってるi-233」と思って、 
『よし!』言ってみたら、今度は無視i-202
いつまでも食べない(笑)

あくまでも『自分の感覚』を大事にしたいらしいよi-229

ミナコさんのオスワリ連呼と、ジェットの文句聞いてみたいな~(笑)
くるくる回るジェットは、前にかなえさんちでビデオ見た~i-237

それぞれみんな可愛いなり←ミナコさんっぽく言ってみたi-278



秘密にする

..

