 
抜けない・・・。 
ドアの所に設置した柵に挟まって抜けなくなって、半べそのまるこです。
やっちゃった感たっぷりで、怒られると思って私と目を合わせません(笑)


201002211231002.jpg

上から見るとこんな感じ。
201002211232000.jpg

201002211231000.jpg

なぜ、こんなことになったかといいますと。。。

お昼にお客さんが来てて、忙しいのにうるさく吠えるから、まるこには2階にいってもらいました。
1時間半くらいして、2階から降りてきたまるこが柵の所で 『開けろー!』 とワンワン吠えてました。
階段を下りた入り口の所に柵を置いて、店には行けないようになってます。

しかし・・・数分後、来れないはずの店にまるこが
見に行くと、柵を無理やり押しのけて出てきたらしい。

次は、柵の前に2リットルの生茶6本入り1箱を置いて柵を固定した。
が・・・またまた店にきた 
軽く12キロはある箱を、柵ごと押しのけたみたい。 怪力・・・

今度は、20リットルの水の入ったポリタンクで柵を固定した。
さすがに20キロは重くて押せないらしく、店には来ない。 
で、全然吠えないし静だから、諦めたんだね~と言って父が様子を見に行きました。
すると、笑いをこらえながら『たまみ、ちょっとちょっと。』手招き。
父の後について見にいくと、まるこが挟まってました

たて16センチ、よこ11.5センチの小さな穴。 どうやって入ったのかな??
前からも後ろからも全然抜けないので、かなづちで叩いて縦の枠を1本壊してようやく脱出。
さすがのまるこもプルプル震えて固まってました。


挟まらないですり抜けれてたら、『プリンセスまるこ』 になれたかもね(笑)




201002201648001.jpg
まる:「こんどこそっ!!」
 
 
よく世界ビックリ映像みたいなので
小窓から忍びこんだ泥棒が抜けなくてレスキューに救出劇とかみるよね
何故かあれを思い出しちゃったよ
 
☆まるこの叔母ちゃま☆

いたね~! お尻挟まった泥棒。 見た見た(笑)
泥棒とまるこ、レベル一緒じゃんe-250

ホントは、デジカメ取りに二階に行きたかったんだけど、
さすがに鬼かなと思って、携帯で写したさ。

まるこは面白い子だよ~(笑) さすが私の子だi-278
 
アハハ~
はさまったのかーい。(笑)まるこちゃん 最高

お父さんも慌ててないのが面白い
 
☆ミナコさん☆

笑えるでしょi-278

私が写してる時父さんは、『まるこ~。こっち見てi-68
とかお気楽発言してたしi-229
慌てる感じはみじんもなかった(笑)

まるこは、「いいから早く出してi-191」と言ってましたi-235


秘密にする

..

