 
お花ちゃん 
久しぶりにのんびりお散歩できたので、
キレイなお花ちゃんをいっぱい見ることができました。

ガーデニングの参考のために、散歩中はよそのお家の庭を見ながら歩きます。
な~んて、ちょっとかっこつけてガーデニングと言ってみたかっただけ、
実際そんなカッコイイものじゃないんです(汗)
プランターに花植えて、家の壁沿いに並べるだけ(笑)


歩道にはみ出そうなくらいの藤。
DSC01743_convert_20090525232824.jpg



まるこのリードと同じ色の芝桜。
DSC01744_convert_20090525233053.jpg



近所の整骨院の入り口。
DSC01769_convert_20090525233510.jpg
フラミンゴ・ぶた・たぬき・・兵隊さん・井戸・・・何でもあり!
お花いっぱいで可愛かった♪♪


薄紫の芝桜がずーっと続いてきれ~い♪
DSC01763_convert_20090525233409.jpg
カメラ向けられる事にだいぶ飽きてきてる様子。しっぽが思いっきり下がってるし。
「もうヤダ。疲れた・・・。」
みたいな顔で私を見てる(笑)

DSC01758_convert_20090525233156.jpg
まるこ:「ねぇー!帰ろーってばぁ!!」

まるこ、口曲がってる >。<



 
 
キャハハハ
まるこの口曲がった写真かわいい~
 
☆まるこの叔母ちゃん☆

この顔けっこうするさ(笑)
何かを訴えてる系の時によく口が曲がるんだよ。

秘密にする

..

