 
広場へGO! 
今日は風が吹いてて寒かった
まるこには、風もシバレも全然関係ないみたいだけど・・・


DSC02702_convert_20100216001659.jpg
いつもの広場に到着したら、『びゅ~~ん』 と風が吹いて耳ヒラヒラ~~
すごいブサイクでびっくりした




仲良し柴トロと、おもちゃの取り合い。
DSC02693_convert_20100216001433.jpg


DSC02695_convert_20100216001522.jpg



ラッキー9歳。とってもおだやかなお兄ちゃん。
DSC02699_convert_20100216001609.jpg


トロには、飛び掛って首にかじりついて振り回したりとすごいんだけど、
ラッキーにはしつこくしないのです。
トロも怒って反撃してくるけど、その後はまるこの倍返しが待っている・・・
首から顔からかじりまくって、トロの顔の毛がボソッと抜けるほど
何がいいのか、こんな凶暴まることいつも一緒に遊んでくれるMなトロです(笑)




 

秘密にする

..

