 
寒すぎ 
まるこ地方、先週はめちゃくちゃ寒かった
早朝寒くて目が覚めて、ストーブ見たら、部屋の温度が1度
あと1度で氷点下・・・  ビックリした~~~


そんな日は午後からも暖かくならず。。。
いつもより1枚多く着込んで散歩へGO!


DSC02676_convert_20100208232732.jpg
『誰か来た~?』 と声かけたら探してんの(笑)

午後3時でこの暗さ
お日様が出てないから余計寒い


DSC02677_convert_20100208232905.jpg
『あっ!!』 と言うたびに振り向くおもしろまるこ


この後、雪山と氷で遊んでハッスルしすぎたまるこちゃん。
家に帰って足舐めてるから見てみたら、後ろ足の肉球の中が出血・・・
霜焼けか、氷で切れたか。 何か踏んだか・・・。
かなえさんに聞いてみたら、ドロちゃんも以前氷で肉球を切ったことがあるそうな。
アドバイスをいただき、消毒して様子みてたらすぐ治った。  良かった
 

 

秘密にする

..

