 
友達 
プチオリジナルワンピ着て公園に遊びに行きました。

途中、ドロちゃん・パインちゃんをお迎えに行って、二匹とママが出てくるのを
お利口ちゃんにして待ってました。
DSC01697_convert_20090521235321.jpg



公園でたっぷり遊びました。

DSC01702_convert_20090521235607.jpg
「おりゃ~~~!」とトロに飛び掛り

DSC01701_convert_20090521235508.jpg
ガウガウ開始!
ドロちゃん、パインちゃんは知らん顔(笑)
パインちゃんの後ろ姿おもしろい。
「はっけよぉ~い!のこった!のこった!」みたい(笑)


DSC01704_convert_20090521235705.jpg
まるこ:「パインちゃん何してんの?」
パインちゃん:「枝ないかなぁー。」



西日を浴びる三匹。(左から、まるこ・パインちゃん・ドロちゃん)
影がかわいい♪
DSC01714_convert_20090521235913.jpg

さぁ、帰るよ~。

 
ワンピ[e:343] 
赤いワンピ可愛いね♪
西日がいい感じに撮れててナイス♪
ドロちゃん&パインちゃんのトリオ撮りがいいわ~
 
◎まるこの叔母ちゃん◎

お~!これたな(拍手)

私、写真撮るの下手っぴでさぁ・・・。
難しいわー。
西日はね、奇跡の一枚だよ(笑)

毎日デジカメ持ち歩いて練習するぞ!!




昨日は・・・ 
遅くまでごめんなさいね~(^^;)

たまにしかない機会だから
ついつい・・・

でもみんな喜んでいたよ♪
またお願いね。





 
◎ももママ◎

みんなに喜んでもらえて良かった♪

話しはなんぼでも沸いて出るよね(笑)

秘密にする

..

