スポンサーサイト 
爪 その後・・・ 
やっぱり爪きり出来なくて、動物病院行ってきました



DSC02651_convert_20100121231001.jpg


家じゃ全然させないのに、病院じゃめっちゃいい子
あっという間に爪切り終了!
体重は10㌔ジャスト

爪切りのついでに、体重測定・触診・聴診器・耳チェック・・・などなどをしてもらい、
ついでのおまけに、私は普段気になることを先生に質問、わかりやすくお答えいただき、
ついでとおまけの方が多い感じで、お支払いは525円なり

もう自分で爪切りするのや~めた。
スポンサーサイト
 
偶然~ 
フクちゃんも 病院で爪切りしてきたよ~

金で解決…(笑)

待ってる間 病院の近所を吹雪の中散歩。
一昨日の流し台荒らしの共犯だったらしく スゴい量の麦入り下痢…
白い雪道に 茶色が…
恥ずかしかった~(笑)
 
☆ミナコさん☆

『金で解決・・・』その通り~(笑)

麦入りの茶色、見てみたい(笑)


ジェットとフクちゃんは、犯行を犯す時どんな会話してんだろうね。

ジ:『よし!開いたぞ! さぁ食べよーフクちゃん。』
フ:「でも・・・米と麦、生だよ。椎茸もカサカサだし・・・。」
ジ:『気にすんなって! もたもたしてたらミナちゃん帰ってくるよ!!』
フ:「そうだね。 ミナちゃん帰ってきたら食べれないもんね。」

どう?私の妄想は。(笑)




秘密にする

..

