 
しばれたぁ~ 
まるこ地方今朝の気温は、マイナス20度  
あまりの寒さで目が覚めて、部屋のストーブの表示を見たら、2度
家の中で2度って・・・  私の部屋は家の中で1番寒いんです。 
でも、ストーブを付けて寝るのは嫌い。 なぜなら、朝起きたら喉がひっからびちゃってるから。
寒さ対策は、まるこ。 抱っこして寝れば電気アンカに負けないくらい温かいです

散歩に出かけると、寒いというより 『痛い』 って感じ 
太ももと二の腕に、ポツポツができて、痒くてお風呂に入るとしみるんです
寒冷湿疹ってやつだと思われます。



お店ではストーブの前を陣取って。
201001121555000.jpg
まる:『寒いの嫌い。でも散歩行きたいし・・・。』
 

秘密にする

..

