 
みんなで散歩♪ 
DSC02612_convert_20100109233416.jpg

年が明けて初めてドロパイちゃんと一緒に散歩でーす



ドロちゃんは雪山が大好きで、すぐ登ります
                    
DSC02617_convert_20100109233241.jpg

まるこはすぐマネしてドロちゃんの元へ
                     
DSC02621_convert_20100109233507.jpg




山から下りたら、速攻ドロちゃんにちょっかいかける。
DSC02630_convert_20100109233633.jpg
ドロちゃんガマンしてる



調子に乗ってプロレス技かけるまるこ
DSC02629_convert_20100109233553.jpg
ドロちゃんひたすら耐える  パインちゃんが睨んでる~




ドロちゃん我慢終了 反撃開始
DSC02631_convert_20100109233717.jpg
   
パインちゃんは、ドロちゃんと遊ぶまるこのことを怒ってるの ザ・やきもち

DSC02632_convert_20100109233758.jpg



たっぷり1時間半くらい遊んで、大満足なまるこっちでした。

 

秘密にする

..

