 
Kちゃん 
お正月は弟家族が帰ってきました。
爺が、弟の子供のKちゃん(1歳2ヶ月)をそりに乗せてお散歩しました まるこはお付き合い


DSC02567_convert_20100102230252.jpg


DSC02572_convert_20100102230333.jpg





おうちに帰ってきて、ちょっとの間まるこにゲージに入っててもらうと、Kちゃんが覗き込んでました。
まるこはちょっとご機嫌ななめで 『こっち見るなって』 と目を合わせない(笑)
一方Kちゃんは 『こるこぉ~』 『こっこぉ~』 『わんわ~ん』 とご機嫌で話しかけてた(笑)

DSC02581_convert_20100102230414.jpg




夜になってKちゃんは、のだめカンタービレ

DSC02601_convert_20100102230451.jpg
まる: 『うるさい・・・早く寝てよ・・・


 
 
あけおめ~
Kちゃんとの2ショット超ウケたあたしも年末年始色々あってバタバタしてた~今度ゆっくりするわそっちは一段と寒いと思うから
まるこもたまも気をつけるんだよ
じゃ~今年もよろしゅう
 
☆まるこの叔母ちゃん☆

あけおめ~♪
まるこはKちゃんをライバル視して、爺を取られないように必死だった(笑)
2日目は、クッションの取り合いで本気の喧嘩してたさ。

叔母ちゃんも冬は体気を付けなね。
そうそう、遅くなったけど誕生日おめでと~~~!

んじゃ、今年も4649(古っ・・・)

秘密にする

..

