スポンサーサイト 
ありがとう 
今年も残りわずかとなりました。
なぜか、お正月が来る感じが全然しないです


今年1年を振り返ると、楽しいことがいっぱいありました。
これといった病気や怪我もなく、元気に過ごせたことに感謝です。


私は、まるこを通じてたくさんの出会いがあり、うれしい1年でした。


5月から始めたブログも、『ちょいちょい』 『ぼちぼち』 の更新ではありましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。


それではみなさん、よいお年をお迎えください



DSC02540_convert_20091230002352.jpg
まる:『じゃ~ね~!また来年~!』


スポンサーサイト
 

秘密にする

..

