 
サンタと散歩 
メリークリスマ~ス

久しぶりにドロパイちゃんと一緒に散歩しました
ドロちゃんは、イブなのでサンタクロースの服を着てきましたよ

DSC02562_convert_20091224234542.jpg
前方左がドロちゃん  右がパインちゃんのジャンパー



DSC02566_convert_20091224234715.jpg
兄妹同じとこ見てる



DSC02565_convert_20091224234633.jpg
誰かが何か見つけると、ワラワラ群れだす3ビーちゃん



右手にカメラ、左手にまるこ。 まるこ喜んじゃって激しく走り回るもんだから、全然写真写せない(涙)
写ってるのは全部お尻写真。

『今だ!』って時には電源OFFになってるし、焦ってスイッチ入れても手袋が邪魔で空振りするし・・・。
しまいには、データが一杯になっちゃって撮影終了
カメラを片付けたら、3匹ともいい顔したり、面白いカッコしたり
『今!今の良かった!! こっち見た~! ギャ~!! 残念・・・』 て感じ


 
 
すっかりそちらは雪景色ですね~~~
でも寒さにも負けず元気にお散歩する姿なんともほほえましいですね~~
お散歩中の写真我が家もメルまま1人だけの時は絶対に撮れません(^^;
まだまだ寒いですが風邪など引かずお過ごしくださいね~~
 
☆メルまま様☆

お久しぶりで~す。
昨日もまた雪が降って、うれしいのは犬だけ・・・って感じですよ(笑)
散歩しながら撮影ってホント難しいですよねっ。

5ビーとの生活、賑やかで楽しそうですね。
ソファーに一緒に寝てる所、最高に可愛いです。羨ましい~。

今年も残りわずかですが、メルままさん+5ビーちゃん、よいお年をお迎えください。

秘密にする

..

