 
フレッシュ鹿肉 
初物の鹿肉頂きました~~~!
獲れたてホヤホヤ、超フレッシュ
低カロリー・高タンパクで最高の食材です。
茹でたり焼いたり、焼き干ししたり、まるこは鹿肉が大大大好きです♪



鹿肉の塊!
DSC02549_convert_20091214234021.jpg




初物だから記念撮影
DSC02551_convert_20091214234110.jpg
生肉興味なし 撮影もイヤイヤで、ふて腐れ顔でそっぽ向くまるこ




まるこちゃん今日の晩ご飯 
【おしながき】フレッシュ鹿肉のステーキ・インカのめざめ・かぼちゃ (フードまたはライスをお好みで)
DSC02557_convert_20091214234150.jpg

写真用 ボロボロの芋とかぼちゃがタッパにごっそり(笑)
 

秘密にする

..

