 
マイブーム 
DSC02536_convert_20091209001701.jpg
何年か前に流行った『レミ・パン』
ずーーーーーっと大事に箱に入れてしまってあった。  なぜに・・・???
で、最近使い勝手の良いことに気づいた(今さら

炒める・茹でる・焼く・蒸す・・・と、レミパンちゃんとってもいい働きをしてくれてます。




DSC02538_convert_20091209001742.jpg

こちらは、鍋つかみ&鍋しき。 100均にて。
カエルちゃん可愛い~  じつは私、カエラーですの




DSC02545_convert_20091209001825.jpg
今夜も『アイ~ン』


 
 
うちも同じレミパン~♪
ちなみに タラトロママもレミパン愛用者ですぜ。

使ったら やめられない便利さよね。

たまみさんもカエル好き?かなえちゃんもだよね?

あたしはパンダ派す。
 
雪、すごいねーー(汗)
雪かき、疲れちゃった。

私も、カエラーなんだよ。
生カエルも、触れるし。
うちの東隣の家の玄関先に、いいカエルの置物あるの知ってる?
数年前から、いいなと思ってみてるさ(笑)



 
☆ミナコさん☆

お久しぶりで~す。

お~!そうなんだ~。ミナコさんもタラトロママも愛用者なんだぁ~。
レミパン隊結成ですな~(笑)

かなえさんもカエラーって知らなかったですぅ。
これからは、散歩中カエルトークでまたまた盛り上がるに違いない!
ミナコさんのパンダーは知ってた!! ちょっとレアなのが好みなんだよねっ?
パンダ物とか見たら『あっ、こうゆうのミナコさん好きそー。。。』と思うもん(笑) 



 
☆かなえさん☆

まだ筋肉痛が取れないよぉ~(涙)

かなえさんカエラーだったのぉ~~~!? 知らなかった~。
ヒヤシンス隊に続きカエル隊も結成しなきゃ(笑)
お隣さんの玄関先のカエルは見たことないわ・・・。
今度見てみよ~っと。

まるこフレッシュ鹿肉すごい喜んだよ! 
ドロパイちゃんもきっと絶叫するよ。

秘密にする

..

